

延期

先週に引き続き行う予定だったやつですが事情により延期します
次やるときはこちらで日時連絡するようにします
なるべく早めに行うつもりです

メシを用意していた方々・ガードなどを無償で提供していただいた方々には申し訳ないですがしばしお待ちください

連合戦の感想

2月3日~5日にかけて連合戦がありました
詳しくはふぁりなさんとかが書いてくれてるので割愛して結果と一言感想のみ

1戦目 コンソメパンチ♪(白鯖)様
RedStone 13.02.03[00]
華麗に先制点を献上
その後も相手の逆転点を献上と完全な戦犯っぷりを発揮しました
檻腕真空のコンボが上手でタゲしっかりあわされてほぼ即死でした
アリーナランキング上ではラーメンと1つしか違わないらしいですが
とても太刀打ちできるものじゃない気がします
最終日にはいつかリベンジしたいとの声も上がっていました

2戦目 LionHeart(青鯖)様
RedStone 13.02.04[00]
前回の反省を踏まえて出過ぎないように注意してました
お相手様悪魔が不在だったおかげで連携が難しい大所帯への
ワームやら契約がなかったのが大きかったと思います
前回の大戦でも青鯖の方々には大変お世話になりましたが
今回も記念写真など便宜を図ってくださり本当に感謝です

3戦目 ⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)様
RedStone 13.02.05[00]
シーフの人がとても痛かったのでほぼ雨打つ形に
最終日となってかなり連携上手くなってた気がします
初日には孤立も目立っていた感じでしたがまとまりもよく、誰も言わずとも悪魔の檻は避けるようにしてました
昨年5月の連合戦の際、合併前のMUSHA×KUSHAの方々には当日無理言ってGvさせていただきましたが
今回もお相手引き受けて下さりありがとうございました

最後に連合戦の一切の取り仕切りをしてくださったふぁりなさん
今一連の発案をしてくれた一撃さんお疲れ様でした

主催者となると当日不参加の人が出た場合のPTの編成の対応やらで楽しいよりもやりきった感が先に来るもので
今回はふぁりなさんにお任せで純粋に楽しませてもらいました
他のGの方々との交流の機会なんてこういう場でもないとないですし
運営がこういうことにもっと積極的に動いてくれればいいんでしょうけどね
ともあれ主催の方々及び対戦して頂いた各ギルドの方々本当にありがとうございました

パソコン蛾物故割れた

最近やたら勝手に再起動したりフリーズすると思ったらとうとう先日お亡くなりになりました
もう1台動くのはあるんですがRSでもかなり厳しいので当面は露店見まわる程度にしときます
鏡貸の依頼とかコメントいただいてる方には申し訳ないんですがそれまでは連絡つかない状態です
来週ぐらいにはまた動かせるようになる予定です

ラメンのGv結果は他の方が更新してくれてるので問題ないはずです

VS 銀の詩 月華夜想

1月18日(金)Gv結果
RedStone 13.01.18[01]

1月20日(日)Gv結果
RedStone 13.01.20[00]


3倍デーの反動からかけらだしやらで忙しく更新適当です
来週ぐらいからまたぼちぼち更新したいと思います・・・
Gvの感想なども明日暇があれば追記します

宣伝とか色々

前回から1か月ぐらい更新止まってました
新年あけましておめでとうございます

冬期休暇中はRSをほったらかしに積んでいたオフゲーをひたすら消化していました
普段かけら出しやらGDやらGvやらで時間があんましとれなかったので長期休暇はありがたいです
結局バイオ6とTOX2を何とか終わらせました
久々にオフゲーやるとやっぱいいもんです

力比率ハードの鏡貸ですが他の鏡露店が出たのを確認しましたので鏡貸の記事に書いた通り
自分からの鏡貸は今連絡待ちのお1人残してこれにて終了させてもらいます
それこそ回数にして100回は軽く鏡貸した気がします
ほとんど連絡取れなかったりご迷惑おかけしたかもしれませんが大勢利用してもらって感謝でした
どうしてもという場合は知人やブログコメを通してご連絡ください


さて先日一撃さんからまた連合戦のお誘いがありました
詳しくは一撃さんのところの記事を参照してください
http://ichigeki0077.blog69.fc2.com/
最初は選抜で後で大勢でやるって感じだそうです

あまりというかラーメンぐらいしかまともに知り合いがいませんが何とか協力できればと思います
開催までほとんど時間がありませんが微力ながら鏡貸で出せるものを出しておこうと思います



RedStonedd.jpg

RedStone21.jpg

RedStones.jpg

RedStone2.jpg

以上4品
前回同様の条件にしようかとも思ったんですが
いい加減霞食って生きてるわけでもないので全て一律10/0にて応じようと思います
全て自作なので問題ないとは思いますが何かあれば一報ください
鏡貸自体は連合戦とは関係なく行いますので遠慮なく申し付けてください

担保の条件などは前回同様に高レベルのキャラの提示と担保を300億相当提出してください
低レベルの方でも応じれますがその際は担保に関しては必要以上に頂くのでそこはご理解ください
また気が向いたら受付キャラを配置しますがあまりいないものと思ってください
なるべくはブログコメントかほとんどいないメインキャラかラーメンの知り合いなど通じるなりしてください
以前も記載しましたがサブキャラへの耳は遠慮してください
あと3倍期間中も多分応じれないので開始は来週以降でお願いします


これで出せる装備は全部です(後は全てNx化してしまったので)

ちなみに連合戦についてですが個人的に前回の鯖大戦でかなり燃え尽きた感があるので
今回は一撃さんのサポートみたいな感じで回らせてもらえればと思ってます・・・
もともとそういう器でもキャラでもないのでw
また楽しいイベントになるように期待しつつ3倍デーを楽しもうと思います

以下くだらない落書き

>>続きを読む

| NEXT>>

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
368位
アクセスランキングを見る>>
