

延期

先週に引き続き行う予定だったやつですが事情により延期します
次やるときはこちらで日時連絡するようにします
なるべく早めに行うつもりです

メシを用意していた方々・ガードなどを無償で提供していただいた方々には申し訳ないですがしばしお待ちください

パソコン蛾物故割れた

最近やたら勝手に再起動したりフリーズすると思ったらとうとう先日お亡くなりになりました
もう1台動くのはあるんですがRSでもかなり厳しいので当面は露店見まわる程度にしときます
鏡貸の依頼とかコメントいただいてる方には申し訳ないんですがそれまでは連絡つかない状態です
来週ぐらいにはまた動かせるようになる予定です

ラメンのGv結果は他の方が更新してくれてるので問題ないはずです

宣伝とか色々

前回から1か月ぐらい更新止まってました
新年あけましておめでとうございます

冬期休暇中はRSをほったらかしに積んでいたオフゲーをひたすら消化していました
普段かけら出しやらGDやらGvやらで時間があんましとれなかったので長期休暇はありがたいです
結局バイオ6とTOX2を何とか終わらせました
久々にオフゲーやるとやっぱいいもんです

力比率ハードの鏡貸ですが他の鏡露店が出たのを確認しましたので鏡貸の記事に書いた通り
自分からの鏡貸は今連絡待ちのお1人残してこれにて終了させてもらいます
それこそ回数にして100回は軽く鏡貸した気がします
ほとんど連絡取れなかったりご迷惑おかけしたかもしれませんが大勢利用してもらって感謝でした
どうしてもという場合は知人やブログコメを通してご連絡ください


さて先日一撃さんからまた連合戦のお誘いがありました
詳しくは一撃さんのところの記事を参照してください
http://ichigeki0077.blog69.fc2.com/
最初は選抜で後で大勢でやるって感じだそうです

あまりというかラーメンぐらいしかまともに知り合いがいませんが何とか協力できればと思います
開催までほとんど時間がありませんが微力ながら鏡貸で出せるものを出しておこうと思います



RedStonedd.jpg

RedStone21.jpg

RedStones.jpg

RedStone2.jpg

以上4品
前回同様の条件にしようかとも思ったんですが
いい加減霞食って生きてるわけでもないので全て一律10/0にて応じようと思います
全て自作なので問題ないとは思いますが何かあれば一報ください
鏡貸自体は連合戦とは関係なく行いますので遠慮なく申し付けてください

担保の条件などは前回同様に高レベルのキャラの提示と担保を300億相当提出してください
低レベルの方でも応じれますがその際は担保に関しては必要以上に頂くのでそこはご理解ください
また気が向いたら受付キャラを配置しますがあまりいないものと思ってください
なるべくはブログコメントかほとんどいないメインキャラかラーメンの知り合いなど通じるなりしてください
以前も記載しましたがサブキャラへの耳は遠慮してください
あと3倍期間中も多分応じれないので開始は来週以降でお願いします


これで出せる装備は全部です(後は全てNx化してしまったので)

ちなみに連合戦についてですが個人的に前回の鯖大戦でかなり燃え尽きた感があるので
今回は一撃さんのサポートみたいな感じで回らせてもらえればと思ってます・・・
もともとそういう器でもキャラでもないのでw
また楽しいイベントになるように期待しつつ3倍デーを楽しもうと思います

以下くだらない落書き

>>続きを読む

昨日の続き

鏡の件予想以上に反響が大きくてビビってます

一週間ほど1OPが出回った時も数十名単位で鏡したとかなんとか聞いてたので
噂ではもう何か所も完成したって聞いてたし
表にこそ出てないけどかなり回ってるもんだと思ってました
でもまあ自分が出さずとも時間の問題だったと思います

昨日Gv前と後に少しだけINしてたんですがそれでも10名ほど耳もらって挑戦していかれました
確か戦績は3勝15敗ぐらいだったかなと
以前の鏡が白かったときの戦績ぐらいになってます
c39f301fa122157.jpg
かなり呪われた戦績なのでなんとか表記の数値通りに戻してくださいw

本題に
ほとんどパパスでINしないのにメインキャラにしか耳するなってのも不発に終わる可能性が高いですし
ブログにコメント書くのもためらう人いるんじゃないかと思ったので
サブのPCがあいてるときとかは
RedStone 12.11.12[01]
前回の鯖大戦の時に作ったこの「紫鯖大戦受付用」キャラをアリアン銀行上の「一般倉庫」に置いておきますので
パパスにつながらなくてもこちらならすぐ返事はできませんが
後で確認は取れるのでもしコメントしづらいかたはこちらに耳など残していただけたらと思います
原本は露店に出せないですが落ちる時もメインで耳もらえるように落ちるようにしとこうと思います
教えて頂ける範囲でいいのでいる時間とかキャラ名を教えてもらえれば都合つけれる範囲でつけますので

ラーメン以外じゃほとんど交流なんて持ってなかったので
こういう機会にいろんな人と話せるので早めに作って出せてよかったなーと思います
最近引退してた知人やかなり有名だった人が戻ってきてるのでまた少しでも活性化すればいいですね
ではでは

鏡貸し

RedStone 12.11.11[00]

上記のT力比ハードフィスト鏡貸しします

一撃さんのもとで本来出される予定だったと思うんですが色々あって出せなくなってしまったみたいで
なんとか手に入れたら出そうと思っていたのをようやっと完成にこぎつけました
自分の方で保険に複製もかけたので鏡貸ししようと思います
引き継がせていただいた連合戦をこれでようやく締めくくれます
確か条件は出てくれたG様には無条件だったと思うので一撃さんブログより転載



参加Gは以下の通りです
○一杯のラーメン
○ローフェニア
○spirit of fire
○クイーンエメラルダス
○城塞の牙
○Bros
○風林火山
○seeside_friends
○新古都東口プロレス
○覇王(飛び入り参加)w

転載ここまで



以上のギルドの方でしたら失敗時の天上負担のみで無料で結構です
ただあまりにLvが低かったりした場合は担保かどなたか高レベルの方などの同伴をしていただけると
こちらも安心してお貸しできるのでお手数ですがよろしくお願いします
といってももうたぶんほとんどのギルドで制作終わってそうなんですがラーメン以外ほとんど知り合いいないので
もしまだ持ってない人がいたらこの機会にでも

赤字で訂正追記
ギルドに所属していてもほとんど参加のない人からも無担保だと何かあった時問題ではと指摘があったので
300億程度の担保又は高レベルの方の同伴を条件として追加させてください


連絡方法はこのブログかパパスあてまで耳打ちください
って言ってももうGv前やら露店検索でしかほとんどインしないのでこちらか
ラーメンの知り合いにでも連絡を取ってくだされば幸いです
申し訳ないんですがサブキャラで何かしてる時はたいがい手が空いていないのでサブの名前をご存じでも
そちらには耳しないで下さい

鏡後の解除並びに鏡貸や販売などはご自由にされてください

上記ギルド以外の方に対しての鏡貸ですが一度鏡詐欺で物を取られて以来物を貸すのがトラウマになってるので
条件として3次転生以上のメインキャラの開示と並びに相応の担保を頂ければ鏡貸できます
個人製作なのでかなりお金かかったので10/天でできれば嬉しいなーって思いますw
こちらのコメント欄にでも可能なイン時間とキャラ名を教えてもらえれば返事しますのでご相談ください

連合戦に出てくれた方にはなるべく時間の都合つけたいと思いますが
それ以外の場合はこちらの手がすいたころにしかお返事返せませんがご了承ください
露店にも値段ミスやらした経緯で出す予定ないのでこの記事にコメントいただけるのが一番確実だと思います
色々めんどくさい条件付けて申し訳ないのですがよろしくお願いします

鏡貸の期間ですが他に誰か鏡貸してくれる人が見つかったらやめようと思います
正直めんどいので誰か解除して是非出してください

解除どころか完成したことギルド内でも結構秘密にしてたので
この記事を見たラーメンの人がどういう反応するか楽しみで仕方ないですw

最後に連合戦でてくれた方々本当にありがとうございました
一撃さんもお疲れ様でした!


おまけ

矢武器のみ装備
RedStone 12.11.11[01]

無s題

+ハード1個
RedStone 12.11.11[02]

1個でダメ+1万反則すぎワロタ

| NEXT>>

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
200位
アクセスランキングを見る>>
