

連合戦の感想

2月3日~5日にかけて連合戦がありました
詳しくはふぁりなさんとかが書いてくれてるので割愛して結果と一言感想のみ

1戦目 コンソメパンチ♪(白鯖)様
RedStone 13.02.03[00]
華麗に先制点を献上
その後も相手の逆転点を献上と完全な戦犯っぷりを発揮しました
檻腕真空のコンボが上手でタゲしっかりあわされてほぼ即死でした
アリーナランキング上ではラーメンと1つしか違わないらしいですが
とても太刀打ちできるものじゃない気がします
最終日にはいつかリベンジしたいとの声も上がっていました

2戦目 LionHeart(青鯖)様
RedStone 13.02.04[00]
前回の反省を踏まえて出過ぎないように注意してました
お相手様悪魔が不在だったおかげで連携が難しい大所帯への
ワームやら契約がなかったのが大きかったと思います
前回の大戦でも青鯖の方々には大変お世話になりましたが
今回も記念写真など便宜を図ってくださり本当に感謝です

3戦目 ⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)様
RedStone 13.02.05[00]
シーフの人がとても痛かったのでほぼ雨打つ形に
最終日となってかなり連携上手くなってた気がします
初日には孤立も目立っていた感じでしたがまとまりもよく、誰も言わずとも悪魔の檻は避けるようにしてました
昨年5月の連合戦の際、合併前のMUSHA×KUSHAの方々には当日無理言ってGvさせていただきましたが
今回もお相手引き受けて下さりありがとうございました

最後に連合戦の一切の取り仕切りをしてくださったふぁりなさん
今一連の発案をしてくれた一撃さんお疲れ様でした

主催者となると当日不参加の人が出た場合のPTの編成の対応やらで楽しいよりもやりきった感が先に来るもので
今回はふぁりなさんにお任せで純粋に楽しませてもらいました
他のGの方々との交流の機会なんてこういう場でもないとないですし
運営がこういうことにもっと積極的に動いてくれればいいんでしょうけどね
ともあれ主催の方々及び対戦して頂いた各ギルドの方々本当にありがとうございました

連合戦 最終戦 VS青鯖 結果&イベント動画

8月3日(金)連合戦最終日
RedStone 12.08.03[30]

最終日ということで何かイベントを行えないかと思い、集合写真を全員で撮れないかご提案させて頂きました
サクラサケさんの方からも快諾して頂き、Gv終了8分前に攻撃を停止して全員集合写真を撮ることになりました

またサクラサケさんの方からも開幕同時に全員で突ゴリしませんかとご提案頂き
Gv開幕からカオスな展開となりました

以下は集合写真のスクリーンショットです
RedStone 12.08.03[11]

RedStone 12.08.03[18]
紫鯖側の参加は8PTほどあったので60名前後かと思います

提案したにもかかわらず自分は紫鯖側への説明で手いっぱいだったため
サクラサケさんに進行をすべて丸投げする形になってしまいました
しかしそこは手慣れたもので2倍は人数差のある青鯖の方々を見事にまとめて進行していただきました

最終戦の動画撮影しましたがあまりにはっちゃけていたので今回のイベント2つを編集してお届けします
開幕の突ゴリィィィィィィィィィィイイイイイ!と
終了8分前から行った合同集合写真になります
見落とした方などぜひとももう一度昨日のイベントを思い出して頂けたら幸いです

動画
別ページになりますがHD画質で綺麗に見れます
再生画面右下の HD を青く反転してHD is ONにしてください
鯖間大戦最終戦!←このリンクから飛んでください


最後になりますが本来Gvでは行わないこのような企画を急遽提案してにもかかわらず
快く賛同して参加して下さった青鯖の皆様本当にありがとうございました
とても楽しく連合戦の幕を下ろせたと思います
そして最後まで付き合ってくださった紫鯖の参加者の皆さん本当にありがとうございました!

連合全てを振り返っての感想及び代表の方々との写真などは次回の記事にて!


おまけ
RedStone 12.08.03[02]
今回は突ゴリ作戦もあったため奇襲のみになってしまいましたが毎回毎回本当に楽しませてもらいましたw
ヘリポート作戦のチャットSSを撮れなかったことがこの鯖大戦最大の後悔になっています
誰か撮っていた方がいたら是非是非SSを頂きたいです

連合戦 6日目対戦表 暫定

8月3日(金)

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:59 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ SILVERCHAIR_F(白A) ](予定)

------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
23:01 [ WineCocktail_H(紫) ] vs [ 突撃ゴリラ部隊_D(青) ]
22:21 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:24 [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ] vs [ ☆愛を下さい☆_G(黄) ]
22:43 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ Band_of_Brothers_I(黒) ]

============
閉会式 23:30~

時間はおおよその目安です、閉会式に間に合わせるためにGv時間が被るスケジュールとなっています
最終的に決まり次第四つ葉日記さんに上がると思うのですが暫定だけでも確認の目安になれば幸いです
上記の場所時間は変更される場合があります

最終日は青鯖の方々も巻き込んでちょっとしたイベントを企画しています
最後までお祭りを楽しんでいきましょう

-追記-
詳細な時刻を記載します

鯖間大戦 5日目 VS橙鯖

8月2日(木)連合戦5日目
RedStone 12.08.02[01]

橙鯖の皆さんありがとうございました



RedStone 12.08.02[00]

今日の作戦はしむけんさんの案でヘリポートに見せかけて相手を着陸させる作戦でした
GチャのSS取り忘れていたのですがどなたか持っている方いればその素晴らしい発言をあげてくださいませw

残すところあと1日
最終日も紫は遊ぶ方向で大戦に臨もうと思います

鯖間大戦 4日目 VS黄鯖

8月1日(水)連合戦4日目
RedStone 12.08.01[04]
黄鯖の皆さんありがとうございました

まさか黒鯖戦を超えるとは思いませんでした
知識が多かったからかな?

| NEXT>>

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
104位
アクセスランキングを見る>>
