

VS N_MOEURS_BIZ

6月29日(金)Gv結果
RedStone 12.06.29[01]
黒鯖コワイ黒鯖コワイ
逃げ回るので精一杯でした。DかEランクあたりからまた別格な気がする
そんな中でも終盤はタゲ合わせてなんとか得点できたのは収穫だったと思います



おまけ
最近とある剣士様が面白い
RedStone 12.06.30[00]


133230551002813113783_1331157875174.jpg

各鯖連合戦について(簡易更新

前回の連合戦の企画についての更新から随分日を空けてしましました
まだ前回参加して頂いたすべてのGの方にお話しすらできておりませんが
今のところお返事いただいた全てのGの方からは参加できるとありがたいお返事を頂きました
前回と同程度の規模の参加は見込めると思いますので相手鯖の方にも迷惑がかからないと考え
今回の企画に参加する方向で話を進めていきたいと思っています

詳細な内容については日曜までには載せる予定ですが
今回はお祭り騒ぎすることを趣旨にしていますのでどなたでも参加可能にしたいと思っています

引き続き前回参加いただいたGの方には何らかの形でお話させていただく予定ですが不在の時も多々あり
連絡の取れる知人などを通じての形になってしまうこともありますがどうかよろしくお願いします
もしこの記事を見ているGMの方がいましたらこの記事やゲーム内にてご連絡いただけたらありがたいです

VS @くるくるPaaah@

6月26日(火)Gv結果
RedStone 12.06.26[02]
妨害がすごかったです。数もさることながら上手だった
ランジェの時も感じたんですが赤鯖の人は総じてPS高いですね
これで比率指ないんだから恐ろしい
常に点数リードしてたはずなのに押されっぱなしだった気がします
平均Lv差もかなりあったのでこれから更に伸びてきそうな感じがしました


おまけ
RedStone 12.06.26[01]
↑ほう・・・ってランさん絶対わかってないだろwwww
後でみいさんのブログあたりで霊術スキル講座が開かれるかもしれません多分

VS ラウンドナイツ

6月25日(月)Gv結果
RedStone 12.06.25[00]

序盤一通り攻撃してみてこれは契約以外での得点は無理だなと思いました
なので途中からはひたすら画面とにらめっこして契約が入ったらクリックする作業になってたと思います

互いにショートコルだったため終始ぶつかり合うことができて楽しかったです
ただあの腕切りはもう思い出したくない
1度はまれば1分ぐらい何もできないとかさすがは黒鯖だなあと

今回も悪魔の人を中心に狙う形でしか点が拾えませんでした
これだけ点数を取れたのも相当運が良く、これで勝ちを狙うのであれば失点を抑えないといけないわけで
そうなると悪魔を狙うのはいかがなものかと

個人的には点の取り合いが好きなのでいくらでも狙えるなら狙うんですが
支援側の負担も大きいので今度相談してどうするか決めていこうと思います

VS コンソメパンチ

6月22日(金)Gv結果
RedStone 12.06.22[00]
前回相手に霊術がいたら結果違うと書いたんですがその通りになりました
それ以外の差もあるんでしょうが2霊術はさすがにつらかった

悪魔の人を倒せたのでなるべくタゲ集中させたんですが狙いすぎて後半檻だらけで失点積み重ねてしまいました
せっかく契約かけてもらっても腕切りで何もできなかったりと
今までほぼ棒立ちだった立ち回りなど色々と考えさせられた一戦でした

VS エターナルフリーダム

6月18日(月)Gv結果
RedStone 12.06.18[00]
サーバーの調子が悪かったのか何人か強制もらってました
相手様もそうだったのか途中変な崩れ方をしていたように見受けれました
シフの人のダメが500でてたらしく盾でも回ってたら手に負えなかったと思います

各鯖連合同士のGv計画について

先日紅鯖の連合組んでいた代表の方からお話がありました

RedStone 12.06.15[00]

この後桃鯖の代表の方もも交えてお話させていただきました
簡単に内容をまとめると

各鯖の連合でGvしませんか?という計画で
現在参加が決まっているのは紅鯖と桃鯖で紫鯖も参加しませんかとのお誘いでした
期日は7月末を予定

各鯖統一して参加制限(LvやHP)は無しで但し、ある程度の抵抗は必須
ある程度ってあるんでおそらくネクロ対策や致命薬完備程度のゆるめな抵抗でいいと思います

今のところきまってるのはこれぐらいで今後煮詰めていく予定とのことです


一応紫鯖の参加の返答は保留させていただきました
前回の連合後に次回はもう少し期日空けたほうがいいのではと多くの方から言われていたため
今回参加を表明しても前回と同様の参加が見込めるかわかりませんでしたので

いかに参加条件が無条件とはいえ無制限GvしているGの方から参加していただかないことには始まりませんし
後日改めて前回参加していただいたGの方にご挨拶に伺おうと思いますが
全ての代表の方を失礼ながら覚えておらずいったんこの場で周知させていただきます

前回規模の参加になるようでしたら紫鯖として参加する意向をお伝えしたいと思っています
個人的にはやはり紫をまとめるのは一撃さんがふさわしいと思っているのですが
今連絡が取れないため取れ次第確認したいと思います

期日を空けずに連合の話を再度持ち上げてしまって申し訳ないのですが
このような大きなイベントは恐らくそう何度も起きると思えませんし前向きに検討していければと思います

もし可能でしたらもっとアクセスの多い紫のブロガーの方にこの件を取り上げていただければ幸いです
何かご意見があればRS内でもコメント欄でも自分あてに連絡ください

今回の件に関しては自分個人で話を進めさせていただきました
一杯のラーメンに関しては一切関係がないことも合わせてお伝えしておきます

各鯖の代表の方のURLを載せておきます
自分よりはるかに詳しく見やすくまとめてあるので

紅鯖代表 鯛さんのブログ
http://ameblo.jp/kusatterutai/entry-11278494118.html

桃鯖代表 マサさんのブログ
http://ameblo.jp/masajunior/

最後にここまでの長文ご覧いただきありがとうございました

VS 黒の教団

6月15日(金)Gv結果
RedStone 12.06.15[04]
序盤~中盤まではいい勝負だったんですが後半一気に崩されました
かなり久しぶりだったんですがお相手の主なメンバーは健在でホッとしました

【橙鯖_I】
ж黒の教団ж
先2011/11/07 勝ち 38845:5015
後2011/10/03 勝ち 0:38379
先2011/07/11 負け 2035:15215
先2011/05/18 勝ち 6385:2735
先2011/02/14 勝ち 10593:0
先2011/01/06 勝ち 17267:4754
先2010/12/29 勝ち 15706:7271

VS またーり

6月11日(月)Gv結果
RedStone 12.06.11[00]
序盤知識で溶けそうになりました
装備を改良していくと、どうしてもおまけでエンチャしていた魔法抵抗削っていくんでここら辺の折り合いが難しいです
とはいえあまりない魔法攻撃のために装備を整えるほど他の装備が揃ってるわけじゃないので当分は支援に頼ります
ドラツイの人に盾でも回ってたら厳しかったかもしれません
全鯖TOPクラスのお姫様がいるってことでうちのチンピラ姫が興奮してました

VS 天衣無縫

6月10日(日)Gv結果
RedStone 12.06.10[01]
最近どこも妨害が強いです
烈火主体で何もできないときが結構ありました
思っていた以上に点数取れましたが力量差はもっとあったと思います

VS ランジェリーナジョリー

6月8日(金)Gv結果
RedStone 12.06.08[04]
妨害が半端なかったです
全員スカイプつけてるのかってぐらい連携も非常に良くとれていました完敗です
聞いた話では国際のメンバーが集まってたそうですがCランクぐらい行くんじゃないかなと思いました

VS 気楽堂

6月5日(火)Gv結果
RedStone 12.06.05[09]

前回と同様接戦でした
相変わらずの妨害の数でかなりしんどかったです
早々に万病が切れて聖水のみになったため万病の使い方を考えないといけないなあ


気楽堂
先2012/04/24 勝ち 9791:7558
先2012/02/09 負け 12099:18563
先2011/11/29 負け 6113:22905
後2011/07/14 勝ち 5027:14518

VS 月下美人

6月3日(日)Gv結果
RedStone 12.06.03e[00]

リザP消し忘れてたせいで暴発してこりゃやばいとおもって回線きりました
中盤までしかいませんでしたが総じて硬くて落とせる気がしなかったです
腕切り+檻or真空や契約の速度も速く妨害のPSもすごく高くさすがだなあと感じました
リザP以後気をつけます、相手様にも申し訳ないことしてしまった

「月下美人」
先2011/10/22 負け 4989:40897
先2011/06/15 勝ち 5750:4856

一週間だけ鏡を先延ばしに

オン様曰く6月10日までには直しておいてやるからとのことだったんですが
その間までに受け取った人とかに対する内容何も書きやがらないし
まあタイミング悪く今週受け取りのキャラがいましてどーしたもんかと思って
補填するにしてもいつになるのかわからないし
34%の鏡もらえる保証もなくて来週までRS持ったままにするかと思ってたら
友人から耳寄りな情報をいただいたので悪魔に行ってきました

RedStone 12.06.03[00]

ここで一番下の報酬の「善悪の境界」もったままにすれば来週鏡受け取って
その次週「善悪の境界」使ってから奈落落とせば-32になりますよとのこと
いやーあったまいいっすねえ

【今週】善悪の境界もらう(-100)⇒【来週】来週鏡もらう(0)⇒【再来週】善悪の境界使って(-16)奈落落ちる(-32)
()内は性向値

こんな感じですかね?


RedStone 12.06.03[01]

RedStone 12.06.03[02]

ってことでもらってきました
まあオン様信用しないわけじゃないんですが




     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       補填する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       補填するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と物の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば補填は
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  サービス終了直前や
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   3時間パワキで補填ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

 
ってなったら困るんで
ただこの小技1週しか持たないんでオン様には期日守って直してほしいです

もう消えかけてます




無題d

          ____  キリッ
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









wkTO3hwjZ6aj1mlwRnF8G9gh_400.jpg

鏡の修正&補填早くされるといいですね
画像の通り消えないよう延命処置するにしてももっと違うやり方あったんじゃないかなあと
いい案があるわけじゃないんですけど最近は結構ユーザー視点だった気がしたんで今回のは残念でした
なんだかんだ言って好きなゲームなので末永く運営してほしいものです

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
131位
アクセスランキングを見る>>
