

鯖間大戦 2日目 VS黒鯖

7月30日(月)連合戦2日目
RedStone 12.07.30[00]
黒鯖の皆さんありがとうございました

恐らく今回の連合戦でもTOPクラスの点数になるのではないでしょうか

Gv動画 nisocco さんが撮影してくれました
https://vimeo.com/46626600
後で記念すべきミリオネアを確認しておきたいと思います

連合戦 2日目対戦表 暫定

7月30日(月)
------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:24 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ]
23:23 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ 突撃ゴリラ部隊_D(青) ]

------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
22:51 [ WineCocktail_H(紫) ]vs [ Band_of_Brothers_I(黒) ]

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:22 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
22:50 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ ☆愛を下さい☆_G(黄) ](予定)

黄鯖vs紅鯖はまだ組まれていなかった為時間、場所が変更になる場合があります

PT編成の都合上開始30分前までにはアリーナにお越しください
昨日と同様にMAP右上の城内(160.20)付近に集合をお願いします

まだ参加枠十分にあるので参加希望の方は21:00以降でしたらアリアン一般倉庫に受付キャラを置いています
詳細はTOPの記事を参照ください

鯖間大戦 1日目 VS紅鯖

7月29日(日)連合戦1日目
RedStone 12.07.29[00]
鯖の重さからほとんど身動きとれませんでした
明日以降の対策を考えていこうと思います

紅鯖の皆さん対戦ありがとうございました

動画ですが撮影行っていたもののあまりの重さに途中で撮影中断しました
次回以降も撮影行えるかわかりません

紫鯖にて動画など撮影行っていただけた方いましたら宣伝させていただきますのでご連絡ください
追記
nisoccoさんが動画撮影して下さいましたのでURL載せさせていただきます
https://vimeo.com/46578332

明日以降の移籍についてですがログインでき次第一般倉庫にて受付キャラクターを配置しております
最低でも21時以降までにはログインするつもりです
最終日まで受け付けれる体制にしたいと思うのでよろしくお願いします

最後に紫鯖の参加人数を記載します
総勢110名の方に登録していただきました。本当にありがとうございました
RedStone 12.07.29[09]
RedStone 12.07.29[03]

連合戦 1日目対戦表

7月29日(日)

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:52 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ☆愛を下さい☆_G(黄) ]
22:48 [ Band_of_Brothers_I(黒) ] vs [ 突撃ゴリラ部隊_D(青) ]

------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
22:54 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ WineCocktail_H(紫) ]
22:44 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
23:00 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ]

白詰草さんがまとめてくださった対戦表です

最終的なPTの調整もあるため22時00分ごろにはアリーナサーバーにログインして頂けると幸いです

お時間の都合のよろしい方は下記の開会式にもお越しください
*********************************************************
☆開会式☆
 
 日時:7月29日 21:30~ (約30分)
        EM参加は21:45~予定

 場所:GvGアリーナ「ノースプラザ」付近
 
 注意事項:「スキルの使用・パッシブは控えてください。」
         マナーを守り楽しいGvにしましょう。

*********************************************************

最後にまだ枠が十分にありますので参加ご希望の方は
7月29日(日) 9:00~12:00 13:00~16:00 21:00~Gv前まで
上記の時間でしたらアリアン銀行↑の一般倉庫にて受付キャラを待機しておきますので申し込み下さい
上記の時間外でもINできる時間は極力いるつもりです

詳細についてはトップの記事をご参照ください

紫鯖参加者用 アリーナ鯖の仕様・販売物など

前回に引き続きアリーナ初めての人用の簡単な説明です
アリーナでは一部回復系アイテムは1Gで購入可能です
また鍛冶屋もあるためDX系統の修理も忘れた場合アリーナにて修理可能です

ただしなるべく本鯖にて準備を行ってください

理由は追記にて

以下画像つき解説

>>続きを読む

紫鯖参加者用 アリーナ転送方法

アリーナでのGv経験のない方などもいると思うので簡単に転送方法について記載します
アリーナサーバーには1つのIDにつき1キャラしか転送できません
従って既に別のキャラクターを転送済みの場合そのキャラクターを削除したのちに転送します
又、同じキャラクターでも別のギルドでアリーナに転送していた場合は一旦削除したのち
再度アリーナサーバーへキャラクターを転送する必要があります

追記にて詳しく転送方法を記載します

>>続きを読む

VS 亡国の傭兵団

7月23日(月)Gv結果
RedStone 12.07.23[00]
相手きまらないかなと思っていたんですが幸いにも入れていただけました
先制されたもののお相手のPTがBIS天使1ずつとわかったためそちらから狙う形で点を重ねることができました
ラーメンもほぼフルメンバーで今までで一番参加よかった気がします

連合戦終了まではラーメンのGvお休みします

VS white snow

7月20日(金)Gv結果
RedStone 12.07.20[00]
遅くなりましたが昨日のGv結果を
ミィブログでも書いてますが気持ち悪いぐらいまとまりがよかったです
相手様火力2名で霊術なしだったのもあってなんとか守りきり
WIZ1だったので妨害していく形で点数重ねることができました

大戦日程決定

タイトルの通り大戦の日程が決まりました
各鯖連合大戦 対戦リーグ表
紫鯖の対戦は
1日目 7月29日(日) 紅鯖
2日目 7月30日(月) 黒鯖
3日目 7月31日(火) 水鯖
4日目 8月 1日(水) 黄鯖
5日目 8月 2日(木) 橙鯖
6日目 8月 3日(金) 青鯖

簡易更新ですいません
時間がたったらこの記事は連合のTOP記事に追記する形にして削除します

続きに他の鯖の対戦予定をはっつけておきます

>>続きを読む

VS A_New_Journey

7月16日(月)Gv結果
RedStone 12.07.16[01]
お相手さまネクマ・霊術なしでTOPの剣士の人も見ませんでした
残り10分切ったところでこちらが先制してそのままの勢いで勝利できました
先制できたので追加点とれた感じでした
先制されていたら負けていたと思います

VS 亡国の傭兵団

7月15日(日)Gv結果
RedStone 12.07.15[01]
ラメン2PT満でお相手は1PT+αでこちら霊術あり、お相手霊術なし
人数差もありましたが霊術の有無が決定的な差になった気がします
霊術いるかいないかでランク1も2も変わってくると改めて思いました

VS Ж虹の心Ж

7月13日(金)Gv結果
RedStone 12.07.13[09]
お相手様4人だったためさすがに一方的な流れになってしまいました
また集まりが良いときによろしくお願いします

VS 銀の詩

7月9日(月)Gv結果
RedStone 12.07.09[00]
中盤15分ぐらいで0:5000ぐらいでした
後半なんとか巻き返せたものの序盤の点数差をそのまま引きずる形になったかな
相手の方々契約かかっても倒せなかったりと総じて非常に堅かったです

VS 桃色☆片思い

7月8日(日)Gv結果
RedStone 12.07.08[05]
中盤ぐらいまでお互い0点で拮抗していました
天使だけでなく全体の機動力がうちより高く先制取られていたら厳しかったです
もうじき合併で鯖も変わるということで桃鯖のTOPの方々と最後に戦えてよかったです

VS LionHeart

7月6日(金)Gv結果
t02200125_0480027211896697486.jpg

名前にそぐわぬ強さでした
9999連発するのは爽快感抜群ですね
DISK4が壊れてたせいでその先進めなかったのが悲しかったです
今更PSするのもあれなんでリメイクしたら買おうかなあ












RedStone 12.07.06[02]
冗談はさておきGv
3枚のシフ相手に支援陣が頑張ってくれたため想像以上に点数抑えれたと思います
中盤までは3000点差ぐらいを維持できていたので後半の失点を押さえるのが今後の課題かな
さすがは青鯖TOPギルド 色々勉強になりました

これはひどい

ログイン認証画面にて
お食事中の方は閲覧を控えてください

>>続きを読む

VS ∫インテグラル∫

7月2日(月)Gv結果
RedStone 12.07.02[01]
前回やった時よりかなり人数増えて驚きました
妨害職もかなり増えていて中盤以降は完全に相手のペースでした
契約の対策も各自しっかりしててほとんどかかってないようで得点しづらかったです

VS dream~夢~

7月1日(日)Gv結果
RedStone 12.07.01[04]
全体的に堅いイメージがありました
特に火力全員で攻撃しても耐えてたWIZの人が印象的でした
紅鯖TRS指あるからかお相手の霊術のスキルも非常に高く腕切られたら長時間なにもできなかったです

紫のTRS指はまだですかね


おまけ
金曜から紋章変えてみました
RedStone 12.07.01[03]
メンバーからも大好評なんでまた当分このままで
次変更するときあったらまた気合い入れて作ろうと思いましたまる

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
468位
アクセスランキングを見る>>
