

VS 天衣無縫

9月7日(金)Gv結果
RedStone 12.09.07[00]
火力は痛いわ妨害上手いわで逃げっぱなしでした
アリアンの鏡露店見ても白黒はやっぱり別格な気がします羨ましい

それはそうと残り5分ぐらいひたすら狙われてた気がします
聖水連打で左手がつりそうになりました
連打してても契約にかかるもんだから笑えました

VS A_New_Journey

9月4日(火)Gv結果
RedStone 12.09.04[00]
こちら18人ぐらいの3PTお相手1PTでした
狙う相手をある程度決められていたのかタゲをしっかりあわされてた気がします

全員硬くてシフしてた人が武道になってからは誰狙ってもHP半分以下にはなりませんでした
ある程度削ってもすぐさまコルが入るので妨害をしっかりした上で連携しないと点数取れなそうです

運比指だとどうしても火力に限界があるんで夏のロトで力指回ってくれないかな

VS 鬼組

9月2日(日)Gv結果
RedStone 12.09.02[12]
こっち集まり
剣1弓1シフ武3BIS天5WIZ1ネクマ2姫1ぐらいでした

痛いし堅いしどうしようもなかったです
WIZなしPTだったのでこそこそ隠れながら動いていましたが密集した中でもしっかり狙われました
お相手の霊術のSlvが非常に高くて腕切られたら1分近く何もできなかったのが一番きつかったです

開始時のSS忘れたので途中のものを
RedStone 12.09.02[11]

VS ⅩULTIMATUMⅩ

8月31日(金)Gv結果
RedStone 12.08.31[05]


集まり
+2天使の18名 バランスのいい編成
RedStone 12.08.31[04]
契約が早い。一瞬でした
って前回も書いた気がしますが悪魔の人数も多くてかかるときは連打しても間に合わなかったです
契約に反応してすぐインターやダブスロが降ってきて非常にきつくショートコル大目になってたと思います
2,3度逆転繰り返して残り1分切ったところで再度逆転して逃げ切る形になりました
これだけ逆転繰り返すGvもかなり久々だったので非常に楽しかったです

右側のPT欄で何度も死んだと思ったらあと1発ってところで生き残った展開が何度もあったんで
どう転んでもおかしくない結果かと思います
最後完全に逃げちゃったのは申し訳なかったです
RedStone 12.08.31[06]
誰が檻かけたかなんてわからないので今後檻から点数つなげたらGチャでアピールしてください><

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
131位
アクセスランキングを見る>>
