

VS リアルワールド&$マツモトキヨシ$

11月23日(金)Gv結果
RedStone 12.11.23[02]
11月28日(水)Gv結果
RedStone 12.11.28[05]

リアルワールド戦
また下書きで終わっていたという
知識が痛かったです。ドラツイかな
そんな日に限ってBIS天使も少なくなかなかしんどいGvでした
1.5倍期間中ってのもあってかなり組まれてる数が少なかったです




マツモトキヨシ戦

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは仮眠を取ろうと20時にベッドに入って
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  目が覚めたら朝の4時だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | おれも何がおきたのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  \____________________
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ









                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        さぼりました       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

VS Spirit of Fire

11月18日(日)Gv結果
RedStone 12.11.18[01]

集まりはこちら
RedStone 12.11.18[00e]
かつてない参加率で計22名でした
恐らく今年1.2の参加だった気がします
直前までログイン障害とかで参加危ぶまれたんですが途中からさくさくINできたんで助かりました

折角なので動画とろうかなと思ったんですが
取り終わった後30分近くRSが動かなくなるので鏡の予約が山ことはいってたため断念しました
せいたさんの方でいつも公開されてるんでまあいいかなと!

お互い3PT越えの集まりだったので密集しててわけわかんない状態でした

開始前何か叫ばないとって思ったんですがいい言葉思いつかなくて迷ってたところ
RedStone 12.11.18[00]
そういえばこんな発言を友達からもらったのでこれに合わせた叫びにさせてもらいました
でもSS取るの忘れてたんでどこかのブログにでも載ってたらそこでご確認くださいw

アリーナ発足してからほとんど鯖内の交流とか途絶えて久しいんですが
それか自分が引きこもってるだけで他のG間では交流あるのかもしれないんですが!
こういった機会を経てまた交流ができてくるといいなーと思います
主催する側となるといろいろ大変だと思いますが
今回こういった企画を設けて下さったせいたさん及びSpirit of Fireの皆さんありがとうございました

VS 銀の詩

11月16日(金)Gv結果
RedStone 12.11.16[03]
すっかり更新忘れていました
お相手1PTでこちらと人数差倍以上ありました
火力も3倍以上人数差あったので数の暴力に近かったです



話変わってハード貸しですが
ブログでしか書いてなかったんで話が回ってるか不安でしたが
一通り連合戦参加のGの方から声がかかったりブログとかの記事に上がったりしたのを確認でき安心しました
ハードで終わりじゃなくテスラまで派生する作業もまだ棚上げ状態で
異次元するにも万一ハードに乗ればそれだけで百億単位の損失と思うとさすがに勇気がいりますよね
単OPのテスラができてもまた保険かけては2回神秘DXしないといけないし
他鯖でやったひとはすごいと思います

VS 黒の教団

11月14日(水)Gv結果
RedStone 12.11.14[02]

シフ武主体の火力だったのでひたすら雨を撃って分身消してはビットで狙う形に
知識職が1枚いればかなり牽制してもらえるんでしょうけど知識がいるGってもうほとんどないですしね

ひたすら支援を剥されてヘイストだよりのフレ計算の身としてはかなりしんどかったです

昨日の続き

鏡の件予想以上に反響が大きくてビビってます

一週間ほど1OPが出回った時も数十名単位で鏡したとかなんとか聞いてたので
噂ではもう何か所も完成したって聞いてたし
表にこそ出てないけどかなり回ってるもんだと思ってました
でもまあ自分が出さずとも時間の問題だったと思います

昨日Gv前と後に少しだけINしてたんですがそれでも10名ほど耳もらって挑戦していかれました
確か戦績は3勝15敗ぐらいだったかなと
以前の鏡が白かったときの戦績ぐらいになってます
c39f301fa122157.jpg
かなり呪われた戦績なのでなんとか表記の数値通りに戻してくださいw

本題に
ほとんどパパスでINしないのにメインキャラにしか耳するなってのも不発に終わる可能性が高いですし
ブログにコメント書くのもためらう人いるんじゃないかと思ったので
サブのPCがあいてるときとかは
RedStone 12.11.12[01]
前回の鯖大戦の時に作ったこの「紫鯖大戦受付用」キャラをアリアン銀行上の「一般倉庫」に置いておきますので
パパスにつながらなくてもこちらならすぐ返事はできませんが
後で確認は取れるのでもしコメントしづらいかたはこちらに耳など残していただけたらと思います
原本は露店に出せないですが落ちる時もメインで耳もらえるように落ちるようにしとこうと思います
教えて頂ける範囲でいいのでいる時間とかキャラ名を教えてもらえれば都合つけれる範囲でつけますので

ラーメン以外じゃほとんど交流なんて持ってなかったので
こういう機会にいろんな人と話せるので早めに作って出せてよかったなーと思います
最近引退してた知人やかなり有名だった人が戻ってきてるのでまた少しでも活性化すればいいですね
ではでは

VS ラウンドナイツ

11月11日(日)Gv結果
RedStone 12.11.11[07]

CPがものすごい勢いで減る減る
1回あたり-900ぐらいをすさまじい速度で吸われました
画像はほんの数秒吸われた状態です
RedStone 12.11.11[06]
フルチャ押しても1回2回ビット撃ったらマイナスになるので途中吸われるがまま他の人に任せておきましたw
上位のGはわからないですがあまり高スキルDPの人は見ないのでこういう独特のスタイルはかっこいいですね
あとこっちの真空内でラーメン火力総出でほぼ全ミスでHP半分も削れないWIZの人が印象的でした
仮にも紫運比鯖なのにまるで当たらないとかどういう装備してるんだろう

あれなんだこのデジャブと思って過去記事見たら
Liberal_Familiarで見た方たちが大勢でしたね

今回はシフの人が超火力なのわかってたのでひたすら狙って止めに入る方向で点取りは他にお任せしていました
高レベルの盾回す人がいたらどうしようもなかったですが幸い今回は不在だったので助かりました

鏡貸し

RedStone 12.11.11[00]

上記のT力比ハードフィスト鏡貸しします

一撃さんのもとで本来出される予定だったと思うんですが色々あって出せなくなってしまったみたいで
なんとか手に入れたら出そうと思っていたのをようやっと完成にこぎつけました
自分の方で保険に複製もかけたので鏡貸ししようと思います
引き継がせていただいた連合戦をこれでようやく締めくくれます
確か条件は出てくれたG様には無条件だったと思うので一撃さんブログより転載



参加Gは以下の通りです
○一杯のラーメン
○ローフェニア
○spirit of fire
○クイーンエメラルダス
○城塞の牙
○Bros
○風林火山
○seeside_friends
○新古都東口プロレス
○覇王(飛び入り参加)w

転載ここまで



以上のギルドの方でしたら失敗時の天上負担のみで無料で結構です
ただあまりにLvが低かったりした場合は担保かどなたか高レベルの方などの同伴をしていただけると
こちらも安心してお貸しできるのでお手数ですがよろしくお願いします
といってももうたぶんほとんどのギルドで制作終わってそうなんですがラーメン以外ほとんど知り合いいないので
もしまだ持ってない人がいたらこの機会にでも

赤字で訂正追記
ギルドに所属していてもほとんど参加のない人からも無担保だと何かあった時問題ではと指摘があったので
300億程度の担保又は高レベルの方の同伴を条件として追加させてください


連絡方法はこのブログかパパスあてまで耳打ちください
って言ってももうGv前やら露店検索でしかほとんどインしないのでこちらか
ラーメンの知り合いにでも連絡を取ってくだされば幸いです
申し訳ないんですがサブキャラで何かしてる時はたいがい手が空いていないのでサブの名前をご存じでも
そちらには耳しないで下さい

鏡後の解除並びに鏡貸や販売などはご自由にされてください

上記ギルド以外の方に対しての鏡貸ですが一度鏡詐欺で物を取られて以来物を貸すのがトラウマになってるので
条件として3次転生以上のメインキャラの開示と並びに相応の担保を頂ければ鏡貸できます
個人製作なのでかなりお金かかったので10/天でできれば嬉しいなーって思いますw
こちらのコメント欄にでも可能なイン時間とキャラ名を教えてもらえれば返事しますのでご相談ください

連合戦に出てくれた方にはなるべく時間の都合つけたいと思いますが
それ以外の場合はこちらの手がすいたころにしかお返事返せませんがご了承ください
露店にも値段ミスやらした経緯で出す予定ないのでこの記事にコメントいただけるのが一番確実だと思います
色々めんどくさい条件付けて申し訳ないのですがよろしくお願いします

鏡貸の期間ですが他に誰か鏡貸してくれる人が見つかったらやめようと思います
正直めんどいので誰か解除して是非出してください

解除どころか完成したことギルド内でも結構秘密にしてたので
この記事を見たラーメンの人がどういう反応するか楽しみで仕方ないですw

最後に連合戦でてくれた方々本当にありがとうございました
一撃さんもお疲れ様でした!


おまけ

矢武器のみ装備
RedStone 12.11.11[01]

無s題

+ハード1個
RedStone 12.11.11[02]

1個でダメ+1万反則すぎワロタ

VS 紅い翼

11月9日(金)Gv結果
RedStone 12.11.09[06]

聖水1列ぐらい積んでたのにひたすら約定の解除に連打してたら最後1分で完全になくなりました
ちなみに3に入れてた万病2列分は開始5分ぐらいで消滅したので聖水2個にして連打してました
2個にすると意味ある気がするんでやってんですけど意味あるのかな
聖水きれてからはひたすら戦地から反対方向に逃げてやりすごしました

聖水は連打するとしても万病はその都度にしたほうがいいんでしょうけどね
足止めとかかかったとき用に元気回復1セットだけでも持っていったほうがよさげですね

RedStone 12.11.09[04]
ラーメンにいて初めて奇襲が見れました
というのも開始ぎりぎりまでいつもPT編成に手間取ってるんで奇襲とか考えてもなかったんですけど
1人で奇襲してたのでお相手もまさか偵察だけで仕掛けると思ってなかったんじゃないでしょうか
麺バーの誰も奇襲に気付いてなかったんでチャットもはずんでました
これで死んでたら当分ネタにできたのにw

VS ⅹSecretωHouseⅹ

11月7日(水)Gv結果
RedStone 12.11.07[00]
何かおかしいと思ったら下書きのまま投稿してました。あるあるww

久々の対戦でしたがメンバーほとんど変わりなかったかなと思います
以前はシフの人が火力の主体でかなり投げてきた印象だったんですが今回はソロで武道の時間が長かったですね
相変わらず契約が上手でした

VS ソウルハッカーズ

11月4日(日)Gv結果
RedStone 12.11.04[00]
寝る前に結果と一言更新
赤鯖はやっぱ妨害が凄い
どこやっても霊術2はいて腕切りで攻撃ががが
天使の人も早かったし火力2でしっかり点取るところ取られてました

VS white snow

11月2日(金)Gv結果
RedStone 12.11.02[01]

とても眠いので結果のみ
後で軽く追記します

VS Liberal_Familiar

10月31日(水)
RedStone 12.10.31[01]


RedStone 12.10.31[00]

お初とのことでしたが何名かは別のとこでも戦った気が
ちなみに2010年にも一度対戦してたみたいでした

途中から万病少なくなってきて石化かかってたんでむしろ回避しつつダメ下がるしいいんじゃないかと思ったら
石化したら回避0になるんですね無敵なかったら死んでました

ディスペで800とか900ぐらい吸われてCP尽きてるメンバーもちらほらで
改良型フルチャでてからディスペはさほど脅威じゃなかったですが今日のディスペは別格でした

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
468位
アクセスランキングを見る>>
