スポンサーサイト


連合戦 最終戦 VS青鯖 結果&イベント動画

8月3日(金)連合戦最終日
RedStone 12.08.03[30]

最終日ということで何かイベントを行えないかと思い、集合写真を全員で撮れないかご提案させて頂きました
サクラサケさんの方からも快諾して頂き、Gv終了8分前に攻撃を停止して全員集合写真を撮ることになりました

またサクラサケさんの方からも開幕同時に全員で突ゴリしませんかとご提案頂き
Gv開幕からカオスな展開となりました

以下は集合写真のスクリーンショットです
RedStone 12.08.03[11]

RedStone 12.08.03[18]
紫鯖側の参加は8PTほどあったので60名前後かと思います

提案したにもかかわらず自分は紫鯖側への説明で手いっぱいだったため
サクラサケさんに進行をすべて丸投げする形になってしまいました
しかしそこは手慣れたもので2倍は人数差のある青鯖の方々を見事にまとめて進行していただきました

最終戦の動画撮影しましたがあまりにはっちゃけていたので今回のイベント2つを編集してお届けします
開幕の突ゴリィィィィィィィィィィイイイイイ!と
終了8分前から行った合同集合写真になります
見落とした方などぜひとももう一度昨日のイベントを思い出して頂けたら幸いです

動画
別ページになりますがHD画質で綺麗に見れます
再生画面右下の HD を青く反転してHD is ONにしてください
鯖間大戦最終戦!←このリンクから飛んでください


最後になりますが本来Gvでは行わないこのような企画を急遽提案してにもかかわらず
快く賛同して参加して下さった青鯖の皆様本当にありがとうございました
とても楽しく連合戦の幕を下ろせたと思います
そして最後まで付き合ってくださった紫鯖の参加者の皆さん本当にありがとうございました!

連合全てを振り返っての感想及び代表の方々との写真などは次回の記事にて!


おまけ
RedStone 12.08.03[02]
今回は突ゴリ作戦もあったため奇襲のみになってしまいましたが毎回毎回本当に楽しませてもらいましたw
ヘリポート作戦のチャットSSを撮れなかったことがこの鯖大戦最大の後悔になっています
誰か撮っていた方がいたら是非是非SSを頂きたいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

サクラサケ : 2012/08/05 (日) 04:41:38

連合お疲れ様でした!

いろいろ、イベントの立案ありがとうございました。
最後ということで、いつもとは違う特別な対戦で終わることができました。感謝です。


おまけの虎斗さんのコメントがツボに入りましたw

その作戦は奇策で有効だとおもいますが、さすがにGV開始前に弁当食べてる人はいないと思いますwww


交流戦は終了ですが、通常GVで対戦のときはよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
