スポンサーサイト


VS 紅い翼

11月9日(金)Gv結果
RedStone 12.11.09[06]

聖水1列ぐらい積んでたのにひたすら約定の解除に連打してたら最後1分で完全になくなりました
ちなみに3に入れてた万病2列分は開始5分ぐらいで消滅したので聖水2個にして連打してました
2個にすると意味ある気がするんでやってんですけど意味あるのかな
聖水きれてからはひたすら戦地から反対方向に逃げてやりすごしました

聖水は連打するとしても万病はその都度にしたほうがいいんでしょうけどね
足止めとかかかったとき用に元気回復1セットだけでも持っていったほうがよさげですね

RedStone 12.11.09[04]
ラーメンにいて初めて奇襲が見れました
というのも開始ぎりぎりまでいつもPT編成に手間取ってるんで奇襲とか考えてもなかったんですけど
1人で奇襲してたのでお相手もまさか偵察だけで仕掛けると思ってなかったんじゃないでしょうか
麺バーの誰も奇襲に気付いてなかったんでチャットもはずんでました
これで死んでたら当分ネタにできたのにw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
285位
アクセスランキングを見る>>
