

鏡貸し

RedStone 12.11.11[00]

上記のT力比ハードフィスト鏡貸しします

一撃さんのもとで本来出される予定だったと思うんですが色々あって出せなくなってしまったみたいで
なんとか手に入れたら出そうと思っていたのをようやっと完成にこぎつけました
自分の方で保険に複製もかけたので鏡貸ししようと思います
引き継がせていただいた連合戦をこれでようやく締めくくれます
確か条件は出てくれたG様には無条件だったと思うので一撃さんブログより転載



参加Gは以下の通りです
○一杯のラーメン
○ローフェニア
○spirit of fire
○クイーンエメラルダス
○城塞の牙
○Bros
○風林火山
○seeside_friends
○新古都東口プロレス
○覇王(飛び入り参加)w

転載ここまで



以上のギルドの方でしたら失敗時の天上負担のみで無料で結構です
ただあまりにLvが低かったりした場合は担保かどなたか高レベルの方などの同伴をしていただけると
こちらも安心してお貸しできるのでお手数ですがよろしくお願いします
といってももうたぶんほとんどのギルドで制作終わってそうなんですがラーメン以外ほとんど知り合いいないので
もしまだ持ってない人がいたらこの機会にでも

赤字で訂正追記
ギルドに所属していてもほとんど参加のない人からも無担保だと何かあった時問題ではと指摘があったので
300億程度の担保又は高レベルの方の同伴を条件として追加させてください


連絡方法はこのブログかパパスあてまで耳打ちください
って言ってももうGv前やら露店検索でしかほとんどインしないのでこちらか
ラーメンの知り合いにでも連絡を取ってくだされば幸いです
申し訳ないんですがサブキャラで何かしてる時はたいがい手が空いていないのでサブの名前をご存じでも
そちらには耳しないで下さい

鏡後の解除並びに鏡貸や販売などはご自由にされてください

上記ギルド以外の方に対しての鏡貸ですが一度鏡詐欺で物を取られて以来物を貸すのがトラウマになってるので
条件として3次転生以上のメインキャラの開示と並びに相応の担保を頂ければ鏡貸できます
個人製作なのでかなりお金かかったので10/天でできれば嬉しいなーって思いますw
こちらのコメント欄にでも可能なイン時間とキャラ名を教えてもらえれば返事しますのでご相談ください

連合戦に出てくれた方にはなるべく時間の都合つけたいと思いますが
それ以外の場合はこちらの手がすいたころにしかお返事返せませんがご了承ください
露店にも値段ミスやらした経緯で出す予定ないのでこの記事にコメントいただけるのが一番確実だと思います
色々めんどくさい条件付けて申し訳ないのですがよろしくお願いします

鏡貸の期間ですが他に誰か鏡貸してくれる人が見つかったらやめようと思います
正直めんどいので誰か解除して是非出してください

解除どころか完成したことギルド内でも結構秘密にしてたので
この記事を見たラーメンの人がどういう反応するか楽しみで仕方ないですw

最後に連合戦でてくれた方々本当にありがとうございました
一撃さんもお疲れ様でした!


おまけ

矢武器のみ装備
RedStone 12.11.11[01]

無s題

+ハード1個
RedStone 12.11.11[02]

1個でダメ+1万反則すぎワロタ

この記事へのコメント:

- : 2012/11/11 (日) 17:20:54

パパスさん見なおしました。

けこ : 2012/11/11 (日) 17:36:40

パパスさんまじぱねーです

- : 2012/11/11 (日) 20:53:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉる : 2012/11/11 (日) 22:50:21

パパスさんさすがです

ほむら : 2012/11/11 (日) 23:07:37

パパスさんまじパパスさん

- : 2012/11/11 (日) 23:17:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PPS : 2012/11/12 (月) 00:56:11

>ALL
みなさんありがとー
ってラメンばっかじゃないか!

>Mさん
それで構わないです
ログイン時間とかキャラ名教えて頂ける範囲でいいので再度こちらかパパスまで連絡ください

- : 2012/11/12 (月) 08:09:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/12 (月) 13:33:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/12 (月) 15:12:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/12 (月) 21:34:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/13 (火) 19:20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/16 (金) 18:24:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡月 : 2012/11/20 (火) 14:49:56

IN時間の件ですが 本日は鏡月or直江山城守or犬村いぬU・ω・U の、どれかで深夜2時くらいまでINしてますので、お手数ですが耳INしたときに耳お願いします。

本日のINが難しいようでしたら、また後日IN時間をブログに書きに来ます!

鏡月 : 2012/11/21 (水) 16:53:05

【IN時間】
21日 17時~27時
22日 17時~25時

鏡月or犬村いぬU・ω・U で、います!
放置してる場合、返信30分以内に返信できるかとおもいます!

- : 2012/11/25 (日) 00:34:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/25 (日) 03:36:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/11/26 (月) 21:50:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/06 (木) 17:07:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詩枇 : 2012/12/09 (日) 18:57:19

毎回鏡貸ありがとうございます^^

今日また鏡したいのですが、時間よろしいでしょうか?
前回と同じ時間に詩枇というキャラで一般倉庫待機してるので時間があったらぜひお願いします!

- : 2012/12/15 (土) 01:06:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/28 (金) 19:17:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/30 (日) 06:08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/01/08 (火) 18:56:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
285位
アクセスランキングを見る>>
