

昨日の続き

鏡の件予想以上に反響が大きくてビビってます

一週間ほど1OPが出回った時も数十名単位で鏡したとかなんとか聞いてたので
噂ではもう何か所も完成したって聞いてたし
表にこそ出てないけどかなり回ってるもんだと思ってました
でもまあ自分が出さずとも時間の問題だったと思います

昨日Gv前と後に少しだけINしてたんですがそれでも10名ほど耳もらって挑戦していかれました
確か戦績は3勝15敗ぐらいだったかなと
以前の鏡が白かったときの戦績ぐらいになってます
c39f301fa122157.jpg
かなり呪われた戦績なのでなんとか表記の数値通りに戻してくださいw

本題に
ほとんどパパスでINしないのにメインキャラにしか耳するなってのも不発に終わる可能性が高いですし
ブログにコメント書くのもためらう人いるんじゃないかと思ったので
サブのPCがあいてるときとかは
RedStone 12.11.12[01]
前回の鯖大戦の時に作ったこの「紫鯖大戦受付用」キャラをアリアン銀行上の「一般倉庫」に置いておきますので
パパスにつながらなくてもこちらならすぐ返事はできませんが
後で確認は取れるのでもしコメントしづらいかたはこちらに耳など残していただけたらと思います
原本は露店に出せないですが落ちる時もメインで耳もらえるように落ちるようにしとこうと思います
教えて頂ける範囲でいいのでいる時間とかキャラ名を教えてもらえれば都合つけれる範囲でつけますので

ラーメン以外じゃほとんど交流なんて持ってなかったので
こういう機会にいろんな人と話せるので早めに作って出せてよかったなーと思います
最近引退してた知人やかなり有名だった人が戻ってきてるのでまた少しでも活性化すればいいですね
ではでは

この記事へのコメント:

ミィ : 2012/11/13 (火) 19:18:15

>戦績は3勝15敗

ラーメンも含むだよね?ww

PPS : 2012/11/14 (水) 02:02:41

>31さん
うん
かなりN数たまって来たのにいまだに20%は超えてないねw

- : 2012/11/27 (火) 19:59:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PPS : 2012/11/29 (木) 19:54:42

>Rさんへ
平日なら夜は20時以降なら多分いますが作業中だと応じれない場合あるので
そちらのご希望の時間とかINしてるキャラ名教えてもらえれば
お互いの都合のいい時にご連絡しますのでお知らせください
キャラ名とか教えれない場合はまた別の手段考えますのでご気軽に

- : 2012/12/01 (土) 17:44:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/04 (火) 02:36:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/08 (土) 19:03:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
104位
アクセスランキングを見る>>
