スポンサーサイト


VS Spirit of Fire

11月18日(日)Gv結果
RedStone 12.11.18[01]

集まりはこちら
RedStone 12.11.18[00e]
かつてない参加率で計22名でした
恐らく今年1.2の参加だった気がします
直前までログイン障害とかで参加危ぶまれたんですが途中からさくさくINできたんで助かりました

折角なので動画とろうかなと思ったんですが
取り終わった後30分近くRSが動かなくなるので鏡の予約が山ことはいってたため断念しました
せいたさんの方でいつも公開されてるんでまあいいかなと!

お互い3PT越えの集まりだったので密集しててわけわかんない状態でした

開始前何か叫ばないとって思ったんですがいい言葉思いつかなくて迷ってたところ
RedStone 12.11.18[00]
そういえばこんな発言を友達からもらったのでこれに合わせた叫びにさせてもらいました
でもSS取るの忘れてたんでどこかのブログにでも載ってたらそこでご確認くださいw

アリーナ発足してからほとんど鯖内の交流とか途絶えて久しいんですが
それか自分が引きこもってるだけで他のG間では交流あるのかもしれないんですが!
こういった機会を経てまた交流ができてくるといいなーと思います
主催する側となるといろいろ大変だと思いますが
今回こういった企画を設けて下さったせいたさん及びSpirit of Fireの皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【VS Spirit of Fire】 from まっとめBLOG速報
11月18日(日)Gv結果集まりはこちらかつてない参加率で計22名でした恐らく今年1.2の参加だった気 >>READ

2012.11.28

プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
468位
アクセスランキングを見る>>
