スポンサーサイト


VS リアル・ワールド

12月7日(金)Gv結果
RedStone 12.12.07[00]
前回同様範囲がかなり痛かったです
ドラツイ1雨2だったのかな
最近ミニペット切れたんですけど1本減るだけだしもういいかなと思って課金は速度バッヂだけにしてました
おかげでいざって時の水ペットにも頼れずなるべく範囲外からの攻撃を意識してました

それにしてもここ数日で一気に寒くなってとうとう雪まで積もる始末
子供のころは雪が降れば喜んでたのに今じゃ忌々しいばかり
運転にはくれぐれもご注意を
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
285位
アクセスランキングを見る>>
