スポンサーサイト


宣伝とか色々

前回から1か月ぐらい更新止まってました
新年あけましておめでとうございます

冬期休暇中はRSをほったらかしに積んでいたオフゲーをひたすら消化していました
普段かけら出しやらGDやらGvやらで時間があんましとれなかったので長期休暇はありがたいです
結局バイオ6とTOX2を何とか終わらせました
久々にオフゲーやるとやっぱいいもんです

力比率ハードの鏡貸ですが他の鏡露店が出たのを確認しましたので鏡貸の記事に書いた通り
自分からの鏡貸は今連絡待ちのお1人残してこれにて終了させてもらいます
それこそ回数にして100回は軽く鏡貸した気がします
ほとんど連絡取れなかったりご迷惑おかけしたかもしれませんが大勢利用してもらって感謝でした
どうしてもという場合は知人やブログコメを通してご連絡ください


さて先日一撃さんからまた連合戦のお誘いがありました
詳しくは一撃さんのところの記事を参照してください
http://ichigeki0077.blog69.fc2.com/
最初は選抜で後で大勢でやるって感じだそうです

あまりというかラーメンぐらいしかまともに知り合いがいませんが何とか協力できればと思います
開催までほとんど時間がありませんが微力ながら鏡貸で出せるものを出しておこうと思います



RedStonedd.jpg

RedStone21.jpg

RedStones.jpg

RedStone2.jpg

以上4品
前回同様の条件にしようかとも思ったんですが
いい加減霞食って生きてるわけでもないので全て一律10/0にて応じようと思います
全て自作なので問題ないとは思いますが何かあれば一報ください
鏡貸自体は連合戦とは関係なく行いますので遠慮なく申し付けてください

担保の条件などは前回同様に高レベルのキャラの提示と担保を300億相当提出してください
低レベルの方でも応じれますがその際は担保に関しては必要以上に頂くのでそこはご理解ください
また気が向いたら受付キャラを配置しますがあまりいないものと思ってください
なるべくはブログコメントかほとんどいないメインキャラかラーメンの知り合いなど通じるなりしてください
以前も記載しましたがサブキャラへの耳は遠慮してください
あと3倍期間中も多分応じれないので開始は来週以降でお願いします


これで出せる装備は全部です(後は全てNx化してしまったので)

ちなみに連合戦についてですが個人的に前回の鯖大戦でかなり燃え尽きた感があるので
今回は一撃さんのサポートみたいな感じで回らせてもらえればと思ってます・・・
もともとそういう器でもキャラでもないのでw
また楽しいイベントになるように期待しつつ3倍デーを楽しもうと思います

以下くだらない落書き


前回の鯖大戦からはや半年
大戦のあった1週間はえらい長く感じました
元々何でもありで募ったのでLvにかなりの開きがあるのはわかってはいたんですが
ほとんど巻物ゲーにしてしまいレベル低くても参加してもらった人たちに合わせる顔もなかったです
3日目終了してからこのまま普通のGvしててもと思い4日目からは色々遊べる企画を立てさせてもらいました
全員初期位置にいたのも文字を作って待機したのも集合写真を撮ろうとしたのも
火力以外の職にもLvが低い方にも何かしら楽しんでもらえたらと思い色々考えてやってみました
なので最終日も60名近い方に来てもらえたのは本当にありがたかったです

Gv前にはどれだけ参加してもらえるだろうかと気を揉みながらログインしていたし
オールスター戦でも先入れ放置でどこからも後入れされてなかったときは肝を冷やしましたし
なんとか組めてもPT編成でぐだぐだになったりとGvを楽しむよりも楽しんでもらえてるか気が気でなかったです

こういった経緯もあってハードを無償で出すに至りました
ここら辺かくのはあれかもですが自分もかなり揉めたりGでやらかしたりしてましたが
それでも協力してもらえた方々には本当に感謝してます
ハードで許してねなんて言うつもりは欠片もないですが
過疎化が進む中、鯖内で少しでも仲良くやっていければいいなと思っています

昨年の連合戦は色んな意味で紫鯖にいい影響を出せたんじゃないでしょうか
そう思ってもらえる人が大勢いたらありがたいです

なので次回もまたいいイベントになることを期待しています
自分から何かしら行動を起こす人間じゃないので一撃さんから声がなければ今回の企画も起きなかったでしょう
SOFさん主催の対紫鯖戦もそうでしたがこういった企画ができる人が鯖にとって重要な人なんだと思います
健康指とかでやる気が削られ正月はオフゲーに逃げてましたがまたもう少しこのゲームで遊んでいく気になりました

さて思うがままに書いたのでこの記事はいずれ消そうと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2013/01/13 (日) 22:14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/01/26 (土) 23:32:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/01/28 (月) 01:25:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/01/29 (火) 11:27:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
136位
アクセスランキングを見る>>
