スポンサーサイト


Gv結果

日曜と月曜のGv結果を更新

まずは日曜のSCA VS レイブンアーク
参加人数はこんな感じ

RedStone 10.02.28[03].jpg

結果

aaaaaaaa.jpg

うちも人数が足りてるとは言いがたいけれど相手方の方が人数少なく剣士・アチャ・WIZ・BIS・姫・武道各1名ずつぐらいでした
また万全の状態のときに是非お相手願いたいですね

そしてその5分後に行われた宇宙にいるWIZのGv
無題.jpg

途中経過を宇宙の新GMの提供でお送りします
バック無双.jpg

結果
あ.jpg

相手様の剣士2名が痛くて痛くて自分は逃げ回る一方でしたがばっこさん大活躍でしたねえ
黄ダメ200とか知識恐ろしい

最後月曜に行われたGv
RedStone 10.03.01[03].jpg

結果
warwea.jpg

相手のTOP火力が抜けたとは聞いていましたがドラツイ2人はやはり強力で何度も味方を死なせてしまった
ドラツイ対策として水吸収を70%近く装備して挑んだけれども速度もHPもほとんどなくcafeさんに何度も殺されたような・・・
というかダブスロ120とかやめてくださいw

今日もSCAのGvあったけどそれはまた今度にでも更新します
やれはじめてみるとなかなかめんどいけれどなんとか続けてみます
途中で更新途切れたらごめんなさい
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
285位
アクセスランキングを見る>>
