

VS ブッフバルト倶楽部ネオ

4月15日(日)Gv結果
RedStone 12.04.15[09]
かなーり久々のお相手
参加悪かったのか以前より結構減ってるような印象でした
対してラメンは珍しく2PTフルぐらいに


ばっこさぼったのでマスターを奪い取りました
RedStone 12.04.15[06]

【お相手】 剣2 弓1 WIZ2 BIS天使3 悪魔1 霊術1 2PT
【ラー麺】 剣2 弓2 WIZ4 BIS2天使1 ネクマ3 霊術1 姫1 2PT(16人)

ブッフバルト倶楽部ネオ
後2011/10/24 勝ち 5462:25353
先2011/06/20 勝ち 15356:4812
先2011/05/23 負け 6497:39025
先2011/01/07 勝ち 41414:13471

この記事へのコメント:

ミィ : 2012/04/16 (月) 02:33:54

ばっこ って誰ですか?(・ ェ ・)

- : 2012/04/16 (月) 02:58:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルディナ : 2012/04/16 (月) 18:41:57

お久しぶりです。ネット徘徊してたら偶然見つけました。ラーメン昔居た頃の、イメージが強かったイメージしかなかったのですが、最近苦戦してるみたいですね;;
人手不足はどこも同じですね。。紫

ミィ : 2012/04/17 (火) 00:15:59

パラは止まって受けたくない。
【お相手】 剣2 弓1 WIZ2 BIS天使3 悪魔1 霊術1 2PT
【ラー麺】 剣2 弓2 WIZ4 BIS2天使1 ネクマ3 霊術1 姫1 2PT(16人)



カルちゃん>
転生育成中ってのもあるけど、他鯖はどんどん強くなりますね。露店見れば全く違うのがわかりますw

PPS : 2012/04/18 (水) 00:56:00

>カルディナさん
これからまたよろしくお願いします

>31さん
ラメンのGMが精霊王とか知らない人になってて困っています助けてください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
250位
アクセスランキングを見る>>
