スポンサーサイト


Gv結果更新

まずは先週木曜のWIZのGv結果
RedStone 10.03.04[02].jpg

結果
fasdda.JPG

WIZ1だったため外に出た瞬間武道が3人ぐらい飛んできてアスヒまわせなかった
たらればになるけれどもあと1WIZいればいい勝負ができたかなあ
もっとPSを磨かないといけないと痛感したGvでした
Spirit of Fireの皆様ありがとうございました。

次は日曜のアチャのGv結果
開始前取り忘れ

まずは(相手方が)幸先いいスタートでPTが半壊状態に
fsawe23232.JPG

その後順調に(相手が)点を重ねていき
RedStone 10.03.07[01].jpg

結果(相手の)勝利でした

ewew232.JPG

雨が痛くて勝負にすらならなかった

火力をなるべく維持した上での属性抵抗をこれから確保しないといけないと感じた
お金がいくらあっても足りないなあ

レジスタンスの皆様ありがとうございました。

同じく日曜のWIZのGv
これも開始前取り忘れ
RedStone 10.03.07[03].jpg

結果
e43234.JPG

お互い参加人数少なく引き分けに
一度危ないときあったけれどもあちら様も剣士1物理アチャ1で決定力に欠けた模様
シーフードの皆様ありがとうございました。

長くなりましたが最後月曜のWIZのGv結果
RedStone 10.03.08[03].jpg

結果
gewa34.JPG

載せようか載せまいかすごい迷いましたがあえて掲載します
もし問題あるようでしたらコメントか耳をもらえればすぐ削除します

今回は今そこらかしこで話題になっている覚醒Pの反射?を使用してのGv
自分も詳細について実際にGvが始まるまでよく知らなかったのですが結果のとおりになりました

自分自身この効果の全容を把握していないのでここで黒か白かと言うのは控えます
そういうものである以上今後は使用する際前もって相手にその旨を伝えておくことがトラブルの回避に役立つのではないかと思います

花投げの時然り、今後のGvを大きく左右するものである以上大いに議論を交わし、
結果的に下火になっているGvが少しでも活性化してくれるならばと思い、今日の更新を〆ます

最後にWineCocktail様ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
