スポンサーサイト


各鯖連合同士のGv計画について

先日紅鯖の連合組んでいた代表の方からお話がありました

RedStone 12.06.15[00]

この後桃鯖の代表の方もも交えてお話させていただきました
簡単に内容をまとめると

各鯖の連合でGvしませんか?という計画で
現在参加が決まっているのは紅鯖と桃鯖で紫鯖も参加しませんかとのお誘いでした
期日は7月末を予定

各鯖統一して参加制限(LvやHP)は無しで但し、ある程度の抵抗は必須
ある程度ってあるんでおそらくネクロ対策や致命薬完備程度のゆるめな抵抗でいいと思います

今のところきまってるのはこれぐらいで今後煮詰めていく予定とのことです


一応紫鯖の参加の返答は保留させていただきました
前回の連合後に次回はもう少し期日空けたほうがいいのではと多くの方から言われていたため
今回参加を表明しても前回と同様の参加が見込めるかわかりませんでしたので

いかに参加条件が無条件とはいえ無制限GvしているGの方から参加していただかないことには始まりませんし
後日改めて前回参加していただいたGの方にご挨拶に伺おうと思いますが
全ての代表の方を失礼ながら覚えておらずいったんこの場で周知させていただきます

前回規模の参加になるようでしたら紫鯖として参加する意向をお伝えしたいと思っています
個人的にはやはり紫をまとめるのは一撃さんがふさわしいと思っているのですが
今連絡が取れないため取れ次第確認したいと思います

期日を空けずに連合の話を再度持ち上げてしまって申し訳ないのですが
このような大きなイベントは恐らくそう何度も起きると思えませんし前向きに検討していければと思います

もし可能でしたらもっとアクセスの多い紫のブロガーの方にこの件を取り上げていただければ幸いです
何かご意見があればRS内でもコメント欄でも自分あてに連絡ください

今回の件に関しては自分個人で話を進めさせていただきました
一杯のラーメンに関しては一切関係がないことも合わせてお伝えしておきます

各鯖の代表の方のURLを載せておきます
自分よりはるかに詳しく見やすくまとめてあるので

紅鯖代表 鯛さんのブログ
http://ameblo.jp/kusatterutai/entry-11278494118.html

桃鯖代表 マサさんのブログ
http://ameblo.jp/masajunior/

最後にここまでの長文ご覧いただきありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

PPS

Author:PPS
紫鯖にて徘徊中の弓子

最新記事
最新コメント
Tree-LINK
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
200位
アクセスランキングを見る>>
